Translate

2013年10月10日木曜日

プチ断食を終え

断食・・・。
三日頑張ってみました❢
正確には、頭痛がひどくて食べられなかったのですが(^^ゞ
こんなときに、改めて思うのは
友達ってありがたい❤ でした~♪
頭痛薬を服用して、寝込んでいたところ
メールが届いた
「玄関を見よ❢」
ん? なんぞ?
置いてあったのは、リポ〇タン〇 そして自分では絶対買わない
果物の山と清涼飲料水
R子~好きだ~❤ ありがたくって泣けた (T^T)
おばあちゃんか? って 毒づいたけれど
嬉しかった♪
時々やっかいな頭痛に悩まされるが
病院でお薬もらって点滴打てばバッチリよん❤
K子ちゃんも、家事の出来ない私のために
息子ちゃんの作ったパンをわざわざ買ってきてくださって・・・
食べました❢ 元気もりもりです♪
こんな時になんですが、しあわせな確認が出来ました
友達は大切にしましょう❢❢
今日の標語? 座右の銘にいたします!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿